Cubに乗ってどこまでも

株主優待大好きサラリーマン。タダ取りなんてケチなことは言わないガチホルダー。優待生活を綴ります。あとは旅行先とか雑学とか。

【優待】島精機から宿泊割引券来ましたー

前回Megumi_Shidaさんから頂いたご質問。
ちなみにブログはコチラ。
www.kakkoii-kosodate.info
父として夫として息子として会社員として一人の人間として勉強になります。
めちゃめちゃお世話になってます。


「kyoro77さんは、食事でも休日の遊びも困らないくらい本当にたくさんの株主優待をもらっていらっしゃって、どれくらいの株を持っていて、1年にどれくらい優待をもらえるのかがすごく気になります☺️」


気に掛けて頂き、ありがとうございますー。
…この先も読んで頂けると分かると思いますが、優待はかなりの種類あります。
サラリーマンやってますが、辞めても食べていけると思います。

で、いつか会社を辞めて旅に出よう、なんて家族と話してますが。
じゃあ旅に出たら、収入がなくなるので。小銭稼ぎのためにもブログでもやりますかー、というのが始めた理由。
ヨコシマー。



ただこのブログを始めるにあたり、詳細を明かすのは禁止というのが約束でして。
見るからにフツーのサラリーマン。
同僚も気付いてないと思います。
アイツ、小金持ってんなーくらいには思ってるでしょうが。

読んでる方々には徐々に明らかになっていくかと。

皆様のお時間取らせないよう、短い文章を心掛けますので。
あとは時々役に立つ(と思われる)情報も織り交ぜますので。
お時間ありましたら、読んでやってくださいー。






さて、本日の優待紹介は。
6222島精機から、南紀白浜オーベルジュサウステラス」割引優待券4枚来ましたー!
あざす。

f:id:kyoro77:20191205195147j:plain

1日10組限定だそう。
こだわりの食材を使用した創作フレンチ料理やお部屋での会席料理、源泉掛け流しの天然温泉を心ゆくまで楽しめるんだとか。

www.southterrace.co.jp

透き通る青い海と白い砂浜。
愛嬌たっぷりパンダファミリーもいるしね。
世界遺産熊野古道も近いしね。
一度行ってみたいなあ。



あとアンケートも同封されてました。

f:id:kyoro77:20191205195205j:plain

抽選で300名に。
弊社特製2020年版カレンダー進呈!

…我が家には、既に5種類7本あります。
要らねー。