Cubに乗ってどこまでも

株主優待大好きサラリーマン。タダ取りなんてケチなことは言わないガチホルダー。優待生活を綴ります。あとは旅行先とか雑学とか。

【優待】富士通から世界の車窓カレンダー来ましたー

NANNCHATTENARSEMIMIさんから頂いたブックマーク。

「おはようございます。私はkyoro77さんの株主優待、、真似したい。。でも私はそこまで追いつけないから自分スタイルに妥協です。ヒント有難うございます」

こちらこそありがとうございました!



ちなみにNANNCHATTENARSEMIMIさんのブログはナースの世界を垣間見れます。
www.nsmimiwww.com
ナースって響きがいいですよねー。
…ヨコシマですみません。
でも、他業種の世界を見るのって楽しい!
いつもありがとうございます。



遅くなりましたが、少し返答を。
確かにマネするのは大変だと思います。
なぜなら、二十数年かかってるから。

学生と新入社員の時に貯めた虎の子300万円から始めて。
コツコツコツコツ優待を集めて、ココまで来ました。

途中、06年ライブドアショックと08年リーマンショック、10年ギリシャ危機で大きく減らしたこともありましたが。
その他、01年同時多発テロや11年東日本大震災もありましたが。
振り返れば、大きく育ってくれました。

株なんて上がったり下がったり。
でも、時間をかけて手法を間違えなければ。
必ず増えると思います。


逆に言えば、時間が大事。
焦らないことです。

…長くなっちゃいました。
続きは明日。






さて、本日の株主優待紹介は。
6702富士通から世界の車窓カレンダー来ました!
あざす。

https://www.instagram.com/p/B6A0CdXFsBy/
富士通から世界の車窓カレンダー来ましたー


と言っても、もう6種類8本目。
ウチの壁、カレンダーで埋まっちゃうよ(笑)


と言っても、応募はがきが来たので。
自分の意思で返信したんでした。
自己責任。



コレをトイレに掛け。
次の海外旅行をドコにするか、思いを馳せます。

ウーン、ドコにしよう。


kyoro77.hateblo.jp