Cubに乗ってどこまでも

株主優待大好きサラリーマン。タダ取りなんてケチなことは言わないガチホルダー。優待生活を綴ります。あとは旅行先とか雑学とか。

【優待】新宿泊まってきましたー初日編

仕事もちょっと一段落したので。
優待バンバン使いたくて。
カミサンも慰労してあげたくて。
一緒に新宿に繰り出しましたー。


チビはバーサンに預かってもらい。
一泊二日のショートトリップです。



予定では。
ミライザカで晩ごはん(ワタミ優待使用)
新宿武蔵野館で映画(武蔵野興業優待使用)
テルマー湯で宿泊(エコナックHD優待使用)
日高屋で昼ごはん(ハイデイ日高優待使用)
ルミネなどで買い物(アダストリア優待使用)
ヴィレヴァンで買い物(ヴィレッジヴァンガード優待使用)
MARUZEN新宿京王店で本購入(丸善CHI優待使用)

いくつ使えるかな?
では行ってきまーす。




まずは営業先から直帰と伝え。
MARUZEN新宿京王店へ。ここだけ西口にあるので、一人で先に行かないとね。
で、商品券500円を2枚使います。
kyoro77.hateblo.jp
買ったのは。
じゃん!
https://www.instagram.com/p/B7dfW8LFAOG/
黒川伊保子著「まんがでわかる 妻のトリセツ」。
1000円券と現金320円で購入。
カミサンと二人きりで過ごすなら必須の本でしょ(笑)




で、次に新宿武蔵野館でカミサンと待ち合わせ。
映画「音楽」を見ます。
もちろん優待使用。
on-gaku.info
製作期間7年以上!
作画枚数40000枚以上!
71分全て手書き!

面白かったー。
カミサンとはテイスト合わないのですが、面白いで一致しました。
「妻のトリセツ」のお陰かな(笑)
f:id:kyoro77:20200118213034j:plain
詳しくは(詳しくないけど)また別の機会に。




で、ミライザカで晩ごはん。
kyoro77.hateblo.jp
ちょっと飲み食いして4061円。
https://www.instagram.com/p/B7dfxCflnAn/
ワタミ優待4000円分使って、現金支払61円(笑)




コンビニでお夜食買って。
もちろん優待クオカード使用(笑)




テルマー湯突入。
thermae-yu.jp
優待券を使うと、入館と岩盤浴が無料でついてきました。
本日はココでゆったりお泊まり。
館内はほとんど撮影禁止なので、写真はありませんが。
中はとても気持ちのいい空間でしたよー。

f:id:kyoro77:20200118204051j:plain

特に良かったのがお湯。
高濃度炭酸浴は気持ちよかったなあ。
テルマー湯は炭酸濃度1100ppmで通常より高めの濃度で皆様にご提供しております。炭酸濃度を維持するために38~39℃というぬるめの温度設定となっておりますので、ごゆっくり入浴していただけます」
カラダが超超超細かい泡に包まれ。
いつまでも入っていたかったなあ。



岩盤浴で少し汗をかいたら。
ほぼ180度フルフラットのラウンジへ。

少し明かりがあるのと、周りに軽く人がいるので物音がしたり、イビキかいてる人がいたりして。
カミサンがブーブー言ってましたが。
飛行機で寝るよりゼンゼン快適だろ!と一喝してやりました(笑)

では、おやすみなさーい。







☆------------------------------------------------------------☆
独自ドメイン登録すると…』
■URLが短く覚えやすくなってお客さんに好評でした!
■お店の名前でドメイン登録したら、看板代わりに大活躍!
■サイト移転もURLを変えずに楽々!
サイトに役立つこと間違いなし!
 さぁ、今すぐ「お名前.com」でドメイン登録!
  ≪詳しくはこちら →https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZVU69+633JEA+50+2HFB2B
☆------------------------------------------------------------☆