Cubに乗ってどこまでも

株主優待大好きサラリーマン。タダ取りなんてケチなことは言わないガチホルダー。優待生活を綴ります。あとは旅行先とか雑学とか。

【優待】新宿泊まってきましたー映画「音楽」編

仕事もちょっと一段落したので。
優待バンバン使いたくて。
カミサンも慰労してあげたくて。
一緒に新宿に繰り出しましたー。


チビはバーサンに預かってもらい。
一泊二日のショートトリップです。




ミライザカで晩ごはん(ワタミ優待使用)
新宿武蔵野館で映画(武蔵野興業優待使用)
テルマー湯で宿泊(エコナックHD優待使用)
日高屋で昼ごはん(ハイデイ日高優待使用)
ルミネなどで買い物(アダストリア優待使用)
ヴィレヴァンで買い物(ヴィレッジヴァンガード優待使用)
MARUZEN新宿京王店で本購入(丸善CHI優待使用)
以上の優待を使うのが目的。


その中でも最大の目的は、テルマー湯と新宿武蔵野館


製作期間7年以上!
作画枚数40000枚以上!
71分全て手書き!

いま上映中の映画「音楽」が見たくて。
行ってきましたー!



on-gaku.info





入り口にあったポスター。
サイン入りです。
f:id:kyoro77:20200118230849j:plain





中に入ると。
コーナーには各著名人の感想が。
いくつかピックアップします。
f:id:kyoro77:20200118230921j:plain
f:id:kyoro77:20200118230938j:plain
f:id:kyoro77:20200118231055j:plain
f:id:kyoro77:20200118231851j:plain
f:id:kyoro77:20200118231118j:plain
f:id:kyoro77:20200118231158j:plain
f:id:kyoro77:20200118231922j:plain
気持ちが高鳴ります。
客席が半分も埋まってない小さなシアターで、予告編が始まります。





楽器も触ったことがない不良の研二、太田、朝倉。
思いつきでバンドを組む話。





ボボボボボボボボボ。
館内にベース音が響きます。





…見ました。
面白かった!
原始的な音楽が、手書きのブレブレ感にマッチします。
ベース、ドラム、なぜか笛、そして最後は…。
ネタバレほど興醒めなことはないんで、書きませんが。
音への思い入れがビンビン伝わってきました。


カミサンとは基本的にテイストが合わないのですが。
そのカミサンも、面白かったと言っていたのには驚きました。
まさかのシンクロ。
いやー楽しかったです。



kyoro77.hateblo.jp
kyoro77.hateblo.jp



さあ出よう。
と思ったら。
フセンがペタペタ貼られた広告ボード。
カミサンが激しく反応しておりました。
f:id:kyoro77:20200118231341j:plain
映画「家族を想うとき」。
東京テアトルの映画館でもやってるので。
1月末有効期限の優待を使って見に行ってきます。





f:id:kyoro77:20200118231503j:plain
「仕事は家族を守るためのものなのに、
現代では家族との時間を奪っているなんてバカげている」
カンヌ国際映画祭ケン・ローチ監督の言葉が響きます。





f:id:kyoro77:20200118231520j:plain
そう。
何かを変えられるのも、オレたちだ。
このフセンの言葉も、心に刺さりました。






kyoro77.hateblo.jp
kyoro77.hateblo.jp
kyoro77.hateblo.jp
kyoro77.hateblo.jp





☆------------------------------------------------------------☆
独自ドメイン登録すると…』
■URLが短く覚えやすくなってお客さんに好評でした!
■お店の名前でドメイン登録したら、看板代わりに大活躍!
■サイト移転もURLを変えずに楽々!
サイトに役立つこと間違いなし!
 さぁ、今すぐ「お名前.com」でドメイン登録!
  ≪詳しくはこちら →https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZVU69+633JEA+50+2HFB2B
☆------------------------------------------------------------☆