Cubに乗ってどこまでも

株主優待大好きサラリーマン。タダ取りなんてケチなことは言わないガチホルダー。優待生活を綴ります。あとは旅行先とか雑学とか。

【中東】イスラエルとヨルダン行ってきましたー

いつもお付き合い頂き、ありがとうございます。
毎朝、どこかへお出掛けした時に見た一品を紹介し。
毎夕、到着した株主優待を一品紹介してます。



今回からは新シリーズ。
出来るだけ皆様の時間を取らせないよう、サラリ短め文章を目指しますので、お時間ありましたら読んでやってください。




前置きが長くなりました。



さて昨年末。
ちょっと海外に行ってきますー…なんてヘチャラモチャラ言ってましたが。
kyoro77.hateblo.jp
kyoro77.hateblo.jp
kyoro77.hateblo.jp
kyoro77.hateblo.jp


行き先はイスラエルとヨルダンでした。


実は2回目の訪問。
二十数年前に行ったのですが、今回ある理由で再訪することとなりました。
詳しくは後程。


f:id:kyoro77:20191230023805j:plain
機上から、ヨルダンこんにちはーの写真。


f:id:kyoro77:20191230023832j:plain
機上から、ヨルダンさようならーの写真。



いやー楽しかったー!
明日はいきなりエルサレムに突入します。






☆------------------------------------------------------------☆
独自ドメイン登録すると…』
■URLが短く覚えやすくなってお客さんに好評でした!
■お店の名前でドメイン登録したら、看板代わりに大活躍!
■サイト移転もURLを変えずに楽々!
サイトに役立つこと間違いなし!
 さぁ、今すぐ「お名前.com」でドメイン登録!
  ≪詳しくはこちら →https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZVU69+633JEA+50+2HFB2B
☆------------------------------------------------------------☆