Cubに乗ってどこまでも

株主優待大好きサラリーマン。タダ取りなんてケチなことは言わないガチホルダー。優待生活を綴ります。あとは旅行先とか雑学とか。

【優待】ひらまつから株主優待カード来ましたー

2764ひらまつから「株主様ご優待カード」来ましたー!
100株保有者なので10%割引です。
あざす。

https://www.instagram.com/p/B5zCMtQlqdc/
ひらまつから優待カード来ましたー


と言っても、一度も使った事ありません。
カミサンは洋食が好きですが、ワタクシは中華の方が好きでして。
ちなみにムスコは和食。
みんなバラバラ(笑)

フードコートだと事足りるのですが。
ワタクシはコスパ重視ですが、カミサンは高くて雰囲気いいのが好き。
落ち着かないと敬遠気味です。
みんなバンラバラ(笑)



話が逸れました。
優待カードは使った事ありませんが、ガイドブックに載ってる株主様フェアには年に1度くらい行ってます。
今回はどこに行こうかな。
カミサンと平和に話し合ってきますー。



ちなみに買値592円。
それが半額くらいになってます…
レストランもホテルも足踏み続きで、3月期末は無配に修正してるし。

来年五輪イヤーで少し持ち直してくれるといいのですが…。