Cubに乗ってどこまでも

株主優待大好きサラリーマン。タダ取りなんてケチなことは言わないガチホルダー。優待生活を綴ります。あとは旅行先とか雑学とか。

【優待】エイジスからおこめ券来ましたー

週末ちょっくら木更津アウトレットに行ってきましたー。


リートの分配金が、1月分まとまって入ったので。

f:id:kyoro77:20200126181239p:plain

せっかく初めていく場所なんで、全部の店見たいし。
初体験の木更津も、ぐるーーーっと回ってみたいし。
アクアラインの混雑もヤダし。
2泊3日の旅。

アウトレット堪能してきましたー。
ただし買い物は厳選に厳選を重ね、数点のみの購入(笑)
夫婦そろってかなりの慎重派です。

f:id:kyoro77:20200126182216j:plain

しっかし、混んでたなあ。
寒いし雨だし。
仕方ないけどね。






さて、本日の株主優待は。

f:id:kyoro77:20191208193925j:plain

4659エイジスからおこめ券来ましたー!
100株を2人分持ってるので。
6kg分、6枚到着。
あざす。

f:id:kyoro77:20191208193940j:plain



10年近く前に521円で買いました。
その後は右肩上がりで、現在3000円前後をウロウロ。
先見の明あったなあ。
…なんて言ってるけど、何の会社だかも知らないまま買いました。

…そして、今も知らないのです(苦笑)



kyoro77.hateblo.jp