Cubに乗ってどこまでも

株主優待大好きサラリーマン。タダ取りなんてケチなことは言わないガチホルダー。優待生活を綴ります。あとは旅行先とか雑学とか。

【優待】城南進学研究社からクオ500円来ましたー

やったぜマクド🍔ランチ !!!

https://www.instagram.com/p/B7nj1dXFfIx/

マクドナルドの優待使って、グランクラブハウスとサラダを注文しました。

あとはスープ(JT優待、笑)。

みかん(エフシーシー優待、笑) 。

支払いはポテトSサイズ150円だけ!

いっただきまーす!



…ちなみに。
ドリンククーポンはカミサンに持って行かれました(笑)



kyoro77.hateblo.jp




さて本日は。
4720城南進学研究社からクオカード来ましたー!
あざす。

https://www.instagram.com/p/B50EMgnlusz/
城南進学研究社からクオカード500円来ましたーあざす

2、3年前に501円で買った優待銘柄です。
配当利回り2%強あるし、年に2回クオカードもらえるし、いいかなと思ったのですが。
さらに下がって、現在400円前後。

くやちー。



確かに今思えば、チャート的には400円くらいで待つべきだったな…とホゾを噛んでるトコロ。


浪人減少の予備校は2校閉鎖したそう。
今後の少子化もさらに進むし。

とりあえず家族分は買い増しせず、ワタクシの分は塩漬けにするつもりです。

塩に漬け込みに漬け込んで。

いつの日か。
いい味になるといいんですが…。