Cubに乗ってどこまでも

株主優待大好きサラリーマン。タダ取りなんてケチなことは言わないガチホルダー。優待生活を綴ります。あとは旅行先とか雑学とか。

【優待】キムラユニティーからおこめ券2㎏分来ましたー

前日の続き。
まずは東京テアトルの優待で見た映画。
「ブラインドスポッティング」と二本立て「グリーンブック」の紹介です。

https://www.instagram.com/p/B76JAkMl-vP/

「1962年、ニューヨークの高級クラブで用心棒として働くトニー・リップは、粗野で無教養だが口が達者で、何かと周囲から頼りにされていた。クラブが改装のため閉鎖になり、しばらくの間、無職になってしまったトニーは、南部でコンサートツアーを計画する黒人ジャズピアニストのドクター・シャーリーに運転手として雇われる。黒人差別が色濃い南部へ、あえてツアーにでかけようとするドクター・シャーリーと、黒人用旅行ガイド「グリーンブック」を頼りに、その旅に同行することになったトニー。出自も性格も全く異なる2人は、当初は衝突を繰り返すものの、次第に友情を築いていく」



★★★★★

開始まもないのに…。
もう満点出しちゃった。
ちなみにワタクシ、感激屋なので。
ハードルは低いです。
お時間あったら、ぜひぜひ観てみて下さい。






こちらも恒例の株主優待の続き。


あああああ。
ついに2月に突入してしまいました。
なのに、まだ。9月権利確定、12月到着分の優待を紹介しております。
一日一銘柄なんてことにしたから、まだ去年の話をしており…申し訳ありません。


あと数品で終わるので。
もう少しだけお付き合いください。




さて。
本日は9368キムラユニティー
100株なのでおこめ券2枚来ましたー!
あざす。

https://www.instagram.com/p/B511x5ZFfDh/
キムラユニティーからおこめ券二枚来ましたー


10年前以上に1002円で買ったのですが。
その後は波がありつつも、1000~1200円前後で推移してます。
PBR0.5倍、予想配当利回り2.8%だし。
自己資本比率Ⅾ%以上を考えると、この辺りより下に行く事はクラッシュがない限り、ないと思うのですが…。


多大なる希望的観測。




kyoro77.hateblo.jp
kyoro77.hateblo.jp