Cubに乗ってどこまでも

株主優待大好きサラリーマン。タダ取りなんてケチなことは言わないガチホルダー。優待生活を綴ります。あとは旅行先とか雑学とか。

【優待】タカラトミーから40%OFF来ましたー

7867タカラトミーから「公式通販サイトタカラトミーモール40%OFFクーポンコード」来ましたー!
100株2人分なので、2枚。
あざす。

https://www.instagram.com/p/B5_391ylWKs/
タカラトミーから2枚、モール40%オフ来ましたー


購入額合計10万円まで、40%割引価格(3年以上保有の長期優遇)で購入できるスグレモノ。

…とは言え、タカラトミーモールは一度も利用したことがありません。

ムスコはミニカーで事足りたので、半年に一回、厳選一台を買ってあげ。
あとはディズニーリゾート行った時に、そこでしか買えないのを厳選一台買ってあげてました。
なので、年間1500円くらいの出費だったので。
しかも優待で2台来るしね。


で、オークションに出品してたのですが。
まあまあいい値段で落札されるんですが。
考えてみりゃ、株主番号と株主名を教えるのもヤダなあ、と思い。
最近はシュレッダーにかけております。



ちなみに10年以上前に453円と622円で購入。
上場来安値が2009年3月3日(おもちゃメーカーなのに…安値が雛祭りとは皮肉、笑)なので、かなり安く買えた自慢の逸品です。