Cubに乗ってどこまでも

株主優待大好きサラリーマン。タダ取りなんてケチなことは言わないガチホルダー。優待生活を綴ります。あとは旅行先とか雑学とか。

【優待】サンリオからピューロランド優待券来ましたー

8136サンリオからサンリオピューロランドハーモニーランド共通優待券と店舗優待券(1000円券)来ましたー!
100株なんで、いつも通り共通優待券が3枚、店舗優待券が1枚です。
あざす。

f:id:kyoro77:20191214184535j:plain

f:id:kyoro77:20191214184558j:plain

それから淡路島のレストラン「ハローキティスマイル」の10%割引券だったのが。
今回新たに。
ハローキティスマイルの入場料半額券、またはハローキティショーボックス入場料10%割引券となりました。

f:id:kyoro77:20191214184623j:plain

…この夏、淡路島は行ってきたトコなんだよなあ。
バッドタイミング。




チケット使ったり、株主総会に行ったりで、何度かピューロランドには行きましたが。
いかんせんムスコなもんで。
あまり行きたがらなくなり。
それからは人にあげたりしてます。


では、なんでまだ保有してるかと言うと。
高校や学生になった時、ムスコがデートで使うかなあと思って。
とりあえず置いてあります。


ムスコがデートで使っても、1枚余る?
余らないんです。
カミサンがコッソリ後を尾けるそうです(笑)



www.puroland.jp
www.daiwaresort.jp
awaji-resort.com
awajiresort.com