Cubに乗ってどこまでも

株主優待大好きサラリーマン。タダ取りなんてケチなことは言わないガチホルダー。優待生活を綴ります。あとは旅行先とか雑学とか。

【優待】ソネックからクオカード1000円来ましたー

1768ソネックからクオカード1000円分来ましたー!
あざす。

https://www.instagram.com/p/B6FBMv4FH91/
ソネックからクオカード1000円来ましたー


何の会社か全く知らなかったのですが。
カードのデザイン見て初めて知りました。

人間力の豊かな人材を育成していきます」
「建設業の未来を担う大学生を応援します」

…というのは、よくある文面。

「建設系1級国家資格取得率No.1を目指していきます」
「初任給は上場ゼネコンNo.1」

…へえええ。
ゼネコンだったんだ!
てっきりネット系かと勘違いしておりました。




上場企業3500社以上あって。
株主優待実施は1400社以上あるんだから。
業種も知らない会社も出てきますよね。

…そんな会社の株買うなよ、って話ですが(苦笑)