Cubに乗ってどこまでも

株主優待大好きサラリーマン。タダ取りなんてケチなことは言わないガチホルダー。優待生活を綴ります。あとは旅行先とか雑学とか。

【優待】再び新宿泊まってきましたー翌日編

イスラエル&ヨルダン旅行を書いてましたが。
キリスト教の聖地、聖墳墓教会で一段落したので、ちょっとヨコミチ。
この間のカミサンとのショートトリップです。




kyoro77.hateblo.jp


静かに夜は更けていきます…。





…なんて前日の締めでは書きましたけど。


あれから深夜25時。
イビキすんごいオッサンが来て。

「いびキングルーム」に行って欲しかったんですが…。
当の本人は、気持ち良さそうに寝ており…。

さすがに耐え切れず、席を移動します。

thermae-yu.jp




…ようやく眠りに落ちたと思ったら。


スマホの目覚まし音に遮られます。

しかも、ゼンゼン止まらない。

本人は寝てるらしく。
2分以上鳴り続け。
ようやく止まりました。


時計を見たら朝6時。

一応5時間睡眠ですが。
2、3時間しか寝てない気がします。



仕方なく再び高濃度炭酸浴に入り。
深夜料金二人分を払って出館。


https://www.instagram.com/p/B8Nq6nSFN--/
エコナックの株主優待使って、また新宿のテルマー湯に行って来てましたー


あああ。

朝日が眩しい。

もうドミトリーで眠れるほど、ワシら若くないのかもなあ。
カミサンとそんな話をしながら、重い足取りで引き上げます。

f:id:kyoro77:20200207181752j:plain






kyoro77.hateblo.jp
kyoro77.hateblo.jp
kyoro77.hateblo.jp
kyoro77.hateblo.jp