Cubに乗ってどこまでも

株主優待大好きサラリーマン。タダ取りなんてケチなことは言わないガチホルダー。優待生活を綴ります。あとは旅行先とか雑学とか。

【優待】尾家産業から商品詰め合わせ来ましたー

年をまたぎ、2月になったのに。
一日一種類更新のため、まだ9月権利確定、12月到着分を紹介してますが。
ホントにもうあと数品で終わります。
お時間ありましたらお付き合いくださいー。



本日は7481尾家産業から2000円相当商品詰め合わせ来ましたー!
あざす。
3年以上保有すると、9月権利確定分ももらえるんです。


去年に何が来たか全く覚えてないのですが(汗)
それはサテオキ。
今年は。じゃん!

★いろいろ作れるケーキミックス1kg
★純粋はちみつ中国産500g
★コーンクリームスープ1,000g
★パンプキンスープ1,000g
★ココアM200g

はちみつが少なくなってきていて、ココアは在庫を切らしていたので、ありがたいです。
国産だったら、もっと嬉しかったんですが…ゼータクですね。自分で買えって話ですね。サーセン

https://www.instagram.com/p/B6pT9zblbIi/
尾家産業から2000円商品詰め合わせ来ましたー

ココはちなみに3月確定分は、100株だとカレー詰め合わせ。
業務用なんで見た目は悪いんですが、肉がゴロっと入ってて美味しいんです!
ウチは備蓄用に置いといて、翌年新しいのが来たら入れ替えてます。



ワタクシ、5年以上前に783円で100株買ったのですが。
現在1500円前後。
ちと高い気もします。
興味ある方はウォッチングしてみて下さいー。

ちなみに「おのいえ」ではなく「おいえ」です。