Cubに乗ってどこまでも

株主優待大好きサラリーマン。タダ取りなんてケチなことは言わないガチホルダー。優待生活を綴ります。あとは旅行先とか雑学とか。

【優待】ヤマダ電機から500円割引券計15枚来ましたー

年をまたぎ、2月になったのに。
一日一種類更新のため、まだ9月権利確定、12月到着分を紹介してますが。
やっと明日で終わります。
長かった…。

お時間ありましたらお付き合いくださいー。



本日は9831ヤマダ電機
家族三人分100株ずつ、1年以上保有してるので。
500円割引券が15枚来ましたー!
あざす。

https://www.instagram.com/p/B6rq16uFzfI/
ヤマダ電機から買物優待券三人分、500円15枚来ましたー


ちなみに優待はこんな感じ。(ヤフーファイナンスより)
f:id:kyoro77:20191229231453p:plain
100株を2年以上保有すれば、年間5500円分の優待券が来ます。
家電だけでなく、食料品や日用品、薬なんかも半額で買えるので、かなり使い勝手はいいと思います。
株価は500円から600円をウロウロ。
f:id:kyoro77:20191229233342p:plain
             (SBI証券より)
まあでも、このくらいで買えれば、配当合わせて利回り10%超えるんで。
近くにお店がある方は、お買い得だと思いますー。

ワタクシも数年前に572円、568円、546円で買いました。
投資資金の半額近くは回収してると思います。


…あとはカグヤヒメだな。
あれはマジ、要らない。
出資者としての声を聞いてくれー。(ただし議決権3個、笑)



kyoro77.hateblo.jp