Cubに乗ってどこまでも

株主優待大好きサラリーマン。タダ取りなんてケチなことは言わないガチホルダー。優待生活を綴ります。あとは旅行先とか雑学とか。

【優待】サン・ライフから金粉入りスパークリングワイン来ましたー

7040サン・ライフから「金粉入りスパークリングワイン」来ましたー!
あざす。

https://www.instagram.com/p/B7LrZI3lcCf/
サン・ライフから金粉入りスパークリングワイン来ましたー

ここの優待は100株で
①サン・ライフグループ施設ご利用券(1,000円券)3枚
②ホテル宿泊(50%引)と飲食(10%引)ご優待券
③介護・福祉用品ご優待券(購入金額の10%引)
④自分史編纂ご優待券(10%引)
⑤サン・ライフオリジナル「スパークリングワイン」
⑥株主様への割引特典
  婚礼:衣裳(15%引)、料理・飲物(5%引)
  葬儀:斎場使用料・祭壇(20%引)

…が来るのですが。


そのうち施設利用券3000円分を送り返すと、このスパークリングワインを贈ってくれます。
アサヒビールの樋口名誉顧問の協力で、アサヒワイナリーで造ったものでして。
サンライフホテルの結婚式場や、レストランでの記念日、パーティーなどめでたい祝宴での乾杯に使われてるとか。




美味いんだなあ、コレ。
金粉は要らないけどね(笑)




今日開けようかな。
ハッピーバレンタイン!!!