Cubに乗ってどこまでも

株主優待大好きサラリーマン。タダ取りなんてケチなことは言わないガチホルダー。優待生活を綴ります。あとは旅行先とか雑学とか。

【優待】はせがわから福岡ラーメン三昧来ましたー

コロナウイルスやアップル余波で下落相場の中。
前々日の西武鉄道ANAに続き。
昨日はダイドーホールディングス買っちゃいました。
家族2人目の保有となります。


…ちょっと買い過ぎかも知れませんが。
さらに下落の気配も漂いますが。


歯を食いしばって買い増していきたいと思います。
まだまだ優待株集めるぞー!!






さて本日の優待紹介は。

8230はせがわ「カタログギフト」で選んだ株主優待来ましたー!
あざす。

f:id:kyoro77:20191201001220j:plain
f:id:kyoro77:20191201001248j:plain

九州ゆかりの食品8種類から今回選んだのは。
じゃん!
福岡ラーメン三昧!

https://www.instagram.com/p/B7vhxpMlfSQ/
はせがわのカタログギフトで選んだラーメンセット🍜来ましたー

4袋8人前かと思ったら。
まさかの4人前でした(苦笑)
そこは誤算でしたが、ありがたく頂きます。




ちなみに実績PBR0.7倍前後、自己資本比率57.4%だし。
配当利回りも1.9%前後と悪くないので、買い増そうと思ってるんですが。

指値391円で半年ほど、ずうううううううううううっと待ってるんですが、株価は400円前後をウロウロ。
いまだ買えません。




1000円くらい高く買ってもいいやん、と言われそうですが。




今持ってる株の買値が503円。
マイナス食らってる株をさらに買い増す時は、妥協は出来ません。


まだまだまだまだ。
じいいいいいいっと待ちます(笑)