Cubに乗ってどこまでも

株主優待大好きサラリーマン。タダ取りなんてケチなことは言わないガチホルダー。優待生活を綴ります。あとは旅行先とか雑学とか。

【優待】いちごオフィスからJリーグ優待来ましたー

やっと2019年到着分の株主優待紹介が終わりました。
…長かった。
長々とお付き合いいただきありがとうございました。


本日からは心機一転。
2020年株主優待到着第1弾!


ちょうど本日、Jリーグ開幕にふさわしい優待です!


8975いちごオフィスリート投資法人から「いちごJリーグ株主・投資主優待」来ましたー!
あざす。

https://www.instagram.com/p/B7xuDQmFKsD/
いちごオフィスリート投資法人から、いちごJリーグ株主・投資主優待の案内来ましたー🍓


対象期間中のJリーグ試合チケット年間約4,000枚が当たるんです!!!


J1、J2、J3の年間約1,000試合のチケットが対象なんで。
1試合4枚と倍率は高め。

しかもいちごオフィスだけでなく、2337いちご、3643いちごホテル、9282いちごグリーンも優待対象。
さらに倍率高めとなりますが。




で、応募。
www.ichigo-jleague.jp
…前回に続き無念。
行きたい試合はあったのですが、行ける日程、行ける場所にはなく。

また半年待ちかよー(涙)




ちなみにこの会社。
Jリーグだけでなく、他のスポーツにも力を入れており。
ウェイトリフティング、ライフル射撃、陸上部もあるんです。
www.ichigo.gr.jp
特にウェイトリフティング。
ロンドン五輪銀、リオ五輪銅の三宅宏実選手が所属。
結構チカラが入ってるんです。


…という事は。
記念優待で五輪チケット抽選あるんじゃないかなー、なんて勝手に想像してます。



どーでしょー、IR広報室の方?
いい線いってませんか?
(読んでるワケないか…)



kyoro77.hateblo.jp