Cubに乗ってどこまでも

株主優待大好きサラリーマン。タダ取りなんてケチなことは言わないガチホルダー。優待生活を綴ります。あとは旅行先とか雑学とか。

【優待】日本ヘルスケアから投資主優待来ましたー

2020年株主優待到着第2弾!
3308日本ヘルスケア投資法人から投資主優待の案内来ましたー!
あざす。

https://www.instagram.com/p/B757u5SlvUv/
日本ヘルスケア投資法人から投資主優待来ましたー

内容は、各施設によって違いますが。
概ね入居一時金割引や家賃額割引、1泊2日体験入居無料などが受けられます。

f:id:kyoro77:20200131134050p:plain


ボクもカミサンも、遠く離れて住む親の問題を抱えてるんで。
二人で老後の事を話す機会がよくあります。
(ホントはあんまり話したくないんだけどね、苦笑)


でも、やっぱアンマリ子供に負担掛けたくないなあという事で。
買ったのがコレといくつか。

kyoro77.hateblo.jp
kyoro77.hateblo.jp

リートだけに分配金の利回りがいいのと。
転ばぬ先の杖として寝かせておくつもりです。



いつまでも使わずにいるのが理想ですが…。

リタイア後は、南の島で暮らしたいなあー。