Cubに乗ってどこまでも

株主優待大好きサラリーマン。タダ取りなんてケチなことは言わないガチホルダー。優待生活を綴ります。あとは旅行先とか雑学とか。

【横浜】万葉倶楽部に泊まってきましたー

イスラエル&ヨルダン旅行を書いてましたが。
また、ちょっとヨコミチ。
この間のカミサンとのショートトリップです。

しかも、株主優待関係なし!
驚きだ!
(コアな読者の方なら意味が分かってもらえると思います…コアな読者いるのか、苦笑)





この間、株主優待使用のため新宿のテルマー湯に泊まってきましたが。
イビキや目覚まし音がケタタマしく、あまり眠れなかったことをご報告しましたが。
(全く報告する必要もないんですが。苦笑)




カミサンが、あれじゃー納得いかないとの事で。
「リートの分配金来てたでしょー」
ああ。もう郵便物を見ただけで、中身が分かるようになっちゃったのね。
とほほのほ。


急きょ横浜に一泊のショートトリップにいく羽目になりました。


しかも金土は高いから。
日曜宿泊にしようとの事。

あのーワタクシ、泊まった翌日、会社あるんですけど…。
「あら。早めに電車に乗ればいいじゃないの?」
とほほのほ。


さらに息子は。
三菱重工の端株優待、三菱みなとみらい技術館招待券使おうと思ってたのに。
「その日、友達と遊ぶから行かなーい。友達ん家に泊めてもらうー」
カミサンと二人きりにしないでよ…。
とほほのほほほ。

kyoro77.hateblo.jp




というワケで、みなとみらいへ。

おお。
海に浮かぶヨットの白い帆のような。
ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテルだ。

f:id:kyoro77:20200214232820j:plain

でも泊まったのはインターコンチではなく。
手前の万葉倶楽部です(笑)

www.manyo.co.jp

3日前特別プランで、入館料がついて素泊まりひとり6300円。
安くない?




風呂はフツー。
全然テルマー湯の方がいいです。



が。
ほーら。
館内からの眺めが、メチャメチャいいです。

f:id:kyoro77:20200214232851j:plain

f:id:kyoro77:20200214232914j:plain

f:id:kyoro77:20200214232931j:plain

夜はこんな感じ。
夜景を肴に晩ごはんを頂きます。
居酒屋メニューなのがザンネンと、カミサンは言ってましたが。
餃子に肉ニラに酢豚。いいじゃないの~。



で、また風呂入って寝て。
ナイスショートトリップでした!
…地獄のような京浜東北線の混雑ぶりを除けば(汗)




ちなみに、カミサン。
夕方過ぎまでお茶したり買い物したり、楽しんだそう。
ムキーッ。



kyoro77.hateblo.jp
kyoro77.hateblo.jp
kyoro77.hateblo.jp



kyoro77.hateblo.jp
kyoro77.hateblo.jp
kyoro77.hateblo.jp