Cubに乗ってどこまでも

株主優待大好きサラリーマン。タダ取りなんてケチなことは言わないガチホルダー。優待生活を綴ります。あとは旅行先とか雑学とか。

【優待】ジェフ&日本ハムファン必見!! 富士電機の端株優待

この間、営業で品川に行ったので。
品達のつけめんTETSUで、中華そばとトッピング野菜食べてきましたー。

https://www.instagram.com/p/B9CainHpVc9/
品達の満腹と思ったら悲報…#株主優待 #優待生活

この分量で!
クリエイトレストランツ(500円券)と京急電鉄(トッピング無料券)の株主優待使って、290円だけ
ごちそうさまでした。


…満腹満腹。

と思ったら帰り道。

f:id:kyoro77:20200226160135j:plain

品達の看板。
「品」の左側に小さな貼り紙。

悲報でした。

f:id:kyoro77:20200226160110j:plain

20年3月31日をもって、閉鎖するそう…がっくし。

結構、ココで色んなラーメン食べたなあ。
濃厚な思い出ではないので、なくてもいい場所ですが。
無くなったら無くなったで、残念な場所。
(あと京急電鉄の優待も使えなくなる個人的事情。苦笑)


今まであざした。
もう一回くらい行きますねー🍜








さて気を取り直して。
2020年株主優待到着第7弾!

6504富士電機から「Jリーグ&プロ野球試合観戦ご招待」来ましたー!
あざす。


https://www.instagram.com/p/B80janZFbuM/
富士電機からJリーグ&プロ野球試合観戦招待来ましたー



富士電機協賛の「ジェフユナイテッド市原・千葉」と「北海道日本ハムファイターズ」の試合に招待してくれます。
(応募多数の場合は抽選)

…ただジェフはフクダ電子アリーナ蘇我駅より徒歩8分。どこだ?

日本ハムももちろんホームの札幌ドーム。遠い。

見送りとさせて頂きます。
( TДT)ゴメンヨー





実はコレ端株。
1株でも持ってれば案内が来るんです。


ただいま株価3000円ちょっと。
応募者多数の場合は抽選とあるけど、そんなに応募多いとも思えません。


ジェフやファイターズファンの方はもちろん、千葉や北海道在住の方も1株くらい持ってるのはアリだと思います。
ぜひー!!!