Cubに乗ってどこまでも

株主優待大好きサラリーマン。タダ取りなんてケチなことは言わないガチホルダー。優待生活を綴ります。あとは旅行先とか雑学とか。

【自分】インスタもツイッターもやってまーす

前回の中東旅行が紹介しきれてないのに…。
また(笑)
ちょっと海外旅行に出掛けてまーす。


せっかく非日常に飛び込むのに、日常と同じ行動するのはモッタイナイので。
スマホの電源は切って。
Wi-Fiでつなぐのは、緊急事態の時だけにしようと思います。


ワタクシ自身は、しばしブログから離れるつもりです。


皆様のブログにスター付けられず申し訳ありません。
帰ってきてから。
ゆっくり読ませて頂きます。


どこ行くかって?
ナイショでーす(笑)






とは言え、更新があまりに飛んで忘れ去られるのも悲しいし(笑)
過去に自己紹介もあまりしたことないので。

せっかくなので数日に渡り、いくつか自己紹介してみたいと思います。
予約投稿しときます。


本日はインスタとツイッター






そのうち稼げればいいなという適当な理由で、ブログを始めたと同時に。
(現状、全く稼ぎになっておりません。皆さんスゴイですねー)
どうせならインスタグラムとツイッターも始めた方がいいでしょー、という適当な理由で始めました。


それまでSNSをやったことないので。
全くの手探りで始め。


実は今もよく分かっておりません。
例えばブックマーク。
何がスターと違うのかコメント欄と違うのか、よく分からずポチポチやっております。






なのでツイッターも、「編集オプション」の「公開と同時にシェアする」「Twitterに投稿」を押してるだけ。
コチラは作成以降、ログインすらしてません(笑)
独り善がりなツブヤキ垂れ流し。
どーなってんだろ(笑)






インスタも適当に上げて、ブログに張り付けてるだけ。
(kyoro777です。kyoro77なんて使ってる人いるんですねー仰天)
ただコチラは定期的にログインしてます。
で、フォローしてもらえれば、フォローし返して。
いいねをしてくれた人を、いいねし返してます。
1個押してくれたら、5個押し返してます。大サービス(笑)

いいね欲しい方。
良かったらゼヒー!

☟記念すべき第一号投稿
https://www.instagram.com/p/B49he5cHyCb/
優待ライフ綴りますブログもやってますよろしくお願いいたしますタキヒヨーからバスタオル来ましたー




ただ困ったのはFXの勧誘が多い事。
ワタクシのフォロワー、ほとんどその筋の人でして。



「本日45万円利確しました♪」
「本日8万円儲けました♪私のレクチャーによる生徒さんから喜びの声でーす」

…あーそうですか。
じゃあ、そんだけ儲けられるなら、自分の金で稼げば?
他人の勧誘だの、登録料だの必要ないんじゃない?

少なくともアタシゃ引っ掛からないから。




…と言いつつ、フォローしていいね押してます。
ホント律儀(笑)

kyoro77.hateblo.jp
kyoro77.hateblo.jp