Cubに乗ってどこまでも

株主優待大好きサラリーマン。タダ取りなんてケチなことは言わないガチホルダー。優待生活を綴ります。あとは旅行先とか雑学とか。

【優待】クロスプラスから3000円クーポン来ましたー

2020年株主優待第13弾!

3320クロスプラスから「株主様ご優待のご案内」来ましたー!
あざす。

https://www.instagram.com/p/B9awFCEFmdv/
クロスプラスから優待案内来ましたーあざす


①小売価格3000円相当の商品か②オンラインストア専用クーポン3000円を選べます。

商品は、当社オリジナルマイバッグ(エコバッグ)と裾タックドルマンスリーブブルオーバーだそう。
タックドルマンスリーブブルオーバー?
犬の種類か?


…というくらい、全くファッション音痴のワタクシ(笑)





では、なんで保有してるかというと。

抽選で30万円相当の海外旅行(旅行券)が当たるんです!
抽選で10名!
しかも3年以上継続して保有(株主名簿に連続7回以上記載)すると、さらに2名!

…チカラ入っちゃいました。血管切れそう(笑)




毎年4月の株主総会で、抽選があります。
そろそろ来るかなー。
春よ来い!







👇ちなみにワタクシが持ってる抽選優待銘柄の一部(他に何を持ってるかは忘れちゃいました。苦笑)
kyoro77.hateblo.jp
kyoro77.hateblo.jp
kyoro77.hateblo.jp
kyoro77.hateblo.jp