Cubに乗ってどこまでも

株主優待大好きサラリーマン。タダ取りなんてケチなことは言わないガチホルダー。優待生活を綴ります。あとは旅行先とか雑学とか。

【優待】三光マーケから株主優待券来ましたー

2762三光マーケティングフーズから株主優待券が来ました。

f:id:kyoro77:20190928234801j:plain

ブロンズかな?
シルバーかな?
ゴールドかな?
プラチナかな?
それともダイヤモンドかな?
開けてみると。

f:id:kyoro77:20190928235253j:plain

ゴールドが6枚でしたー。
日曜から木曜まで45%オフ、金土は40%オフになる券です。
100株で3年以上なんで、いつも通りです(笑)

…3年以上という事は。
そうです、分かる人は分かるハズ。
優待改悪前からのホルダーです。

886円で100株買ったんですが。
今や400円前後をウロウロ。

米やカレーに替えられ。
毎回カレー10食に替えてるんですが。
これがまた辛いんだ。ぴりりと身が引き締まるほどに。…ほんと高いカレーだよなあ。