Cubに乗ってどこまでも

株主優待大好きサラリーマン。タダ取りなんてケチなことは言わないガチホルダー。優待生活を綴ります。あとは旅行先とか雑学とか。

2019-12-03から1日間の記事一覧

【IPO】また当選しましたーしかも2口!

ゼーンゼン当たんないIPOでしたが。 突然当たり出しました! 野村證券で7077ALiNKインターネットに続き! kyoro77.hateblo.jpSMBC日興証券で2979SOSiLA物流リート投資法人!しかも2口!ただ前日のA評価のALiNKインターネットとは違い。 連戦連敗中の…

【優待】ジーエフシーから佃煮セット来ましたー

7559ジーエフシーから「瀬戸乃屋佃煮五品詰合せ」来ましたー! ワタクシは100株なので、2000円相当のお品物。 しかも熨斗付き。 なんてったって、ウチにはお歳暮もお中元も来ないので。 こんな感じで届くと、気分がアガるなあ。 中を開けると。 じゃん! ジ…

【SW】アミダラのこの衣裳もいいよねー(愛)

前日のホワイトドレスに続き。 パドメ・アミダラの衣裳です。「パドメ・アミダラ役のナタリー・ポートマンが身に着けた衣裳。 この衣裳のデザインは、オリジナル・トリロジーでプリンセス・レイアが着ていた真っ白な衣裳へのオマージュとして生まれた」 ああ…