Cubに乗ってどこまでも

株主優待大好きサラリーマン。タダ取りなんてケチなことは言わないガチホルダー。優待生活を綴ります。あとは旅行先とか雑学とか。

2019-12-06から1日間の記事一覧

【宝くじ】静岡銀行から年末ジャンボ30枚来ましたー

静岡銀行から年末ジャンボ30枚来ましたー! あざす。と言ってもゲンブツではなく、組と番号が書かれた通知ハガキですが。 宝くじの保管、当せんの管理はしずぎんがやってくれるので。 しかも9月2日(くじの日)の敗者復活戦もチェックしてくれるので、漏れ…

【優待】レシップから柿の王様来ましたー その2

7213レシップHDから選んだ富有柿、また来ましたー! あざす。しかし。 200株しか持ってないんですが。 この間もらったばかりなんですが。 なぜ? この間もらったのがコレ。 で、今回もらったのがコレ。 ね。ビミョーに違うでしょ。分かんない?下の列の左か…

【SW】紫のライトセーバーの理由を初めて知った

メイス・ウィンドゥの衣裳です。彼は紫のライトセーバーを持ってるのですが。 なんでなんだろーと思っていたら。 その理由が書いてありました。「ジェダイ・マスター、メイス・ウィンドゥ役のサミュエル・L・ジャクソンが着用した衣裳。 自分の演じるキャラ…