Cubに乗ってどこまでも

株主優待大好きサラリーマン。タダ取りなんてケチなことは言わないガチホルダー。優待生活を綴ります。あとは旅行先とか雑学とか。

2019-12-14から1日間の記事一覧

【IPO】またまたまたまた当選しましたー!

今月5つ目のIPO当選です! たぶん新規上場ラッシュで資金が分散してるんでしょうね。 かつてないほどの高確率。 逆にちょっと怖くなってきました…。今回は大和証券の2981ランディックス。 各サイトを見ると、Bランクが多いですね。 数万円のプラスは見込め…

【優待】サイゼリヤから食事券6000円来ましたー

7581サイゼリヤから食事券来ましたー! 家族3人、100株ずつ持ってるので、計6000円分です。 あざす。 サイゼリヤから優待三人分、食事券6000円分来ましたーコレは本当にあざす。 というのも家の近くにあり、本当にお世話になってるので。 近い安い美味い。 …

【SW】ジャージャーのカラダってこんなんだったんじゃー

「ジャー・ジャーの身体的特徴」と題されたキャラクター研究。 前日と同じくアレックス・ウーが、紙にペン・マーカーで描いたものです。今回も詳しい説明文はなし。 まあ要らないけど。 眺めてるだけで楽しいもん。可愛い足だなあ。 セクシーな手指だなあ。 …