Cubに乗ってどこまでも

株主優待大好きサラリーマン。タダ取りなんてケチなことは言わないガチホルダー。優待生活を綴ります。あとは旅行先とか雑学とか。

【阪神】セクシータイムほぼ完全終了

阪神のソラーテ選手が、6日のマツダスタジアムでの広島戦に1軍合流しながら、その日のうちに強制送還となりました。
ユニフォーム姿で球場入りしながらも、その後、神戸市内の自宅へUターン。

理由は…。
球団広報「モチベーションが上がらない、ということで帰阪させました」
谷本球団本部長「ちょっと不細工は不細工ですけど、しょうがないです」

ペナルティーや契約解除となりそうです。
まあ完全なる自己都合なんで。しゃーないですね。

f:id:kyoro77:20190819160215j:plain

米国時代のニックネームは「セクシータイム」。
途中加入し7月26日のデビュー戦、巨人戦で決勝2ランを放つなど、華々しい出だしでしたが。
その後は20試合で打率1割8分8厘、守備にも難あって降格。
久々のセクシータイムかと思ったら。短かったなあ。

何度でも言いますが。
セクキャバでも、セクシータイムは短いもんね。
仕方ないね(笑)