Cubに乗ってどこまでも

株主優待大好きサラリーマン。タダ取りなんてケチなことは言わないガチホルダー。優待生活を綴ります。あとは旅行先とか雑学とか。

【優待】カタログギフト「りんご酢」来ましたー

8798アドバンスクリエイトからもらった「カタログギフト フリージア」。
頼んでいた「りんご酢」来ましたー!
あざす。

f:id:kyoro77:20191214221445j:plain

このフリージア
ここ数年、ほとんど内容が変わっておらず。

ウチは優待で年に数冊届くので、そろそろ選ぶのがなくなり。
仕方なく食品を選んだりしてます。
食べ物は消費、消化していけるもんね。

…という消極的な理由で選んだりんご酢
でも、カラダに良さそうだもんね。
あと殺菌力も強く。
ブロッコリーを洗うのに、酢を垂らした水につけると98%も殺菌できるんだとか。

栄養面と保存面を鑑み、外に持ち歩く飲み物に加えたいと思います。