Cubに乗ってどこまでも

株主優待大好きサラリーマン。タダ取りなんてケチなことは言わないガチホルダー。優待生活を綴ります。あとは旅行先とか雑学とか。

【優待】フクシマガリレイからカレンダー来ましたー…

フクシマガリレイからカレンダー来ましたー!
あざす。

https://www.instagram.com/p/B5g8bANlfST/
フクシマガリレイからカレンダー来ましたー

わざわざ宅配便で届きました。
…しかも。
フクシマガリレイって何だ?
開けても、中を見ても分からない。
優待じゃないのか?
不動産屋か?


調べてやっと分かりました。
6420福島工業が社名変更してたんですね。
あの3月権利確定で、クオカード2000円くれる会社ね。

www.galilei.co.jp




ちなみにカレンダー。
連続する2カ月が同時に見れるよう、奇数月が下段になっており。
例えば1月終了後、ミシン目部分で1月を切り離すと、3月が下段部分に現れます。
上段の2月を切り離すと、今度は4月が上段部分に現れる仕掛け。
やるなあ。

f:id:kyoro77:20191203204612j:plain

…とは言え。
5種類7個目の壁掛けカレンダー。
そんなに要らないんですけど。