Cubに乗ってどこまでも

株主優待大好きサラリーマン。タダ取りなんてケチなことは言わないガチホルダー。優待生活を綴ります。あとは旅行先とか雑学とか。

【優待】KeyHolderから優待ライブ案内来ましたー

4712KeyHolderから「2019年度株主優待LIVE開催概要のご案内」来ましたー。

2020年3月14日(土)
13時半から17時予定
横浜アリーナにて

SKE48を中心に、各姉妹グループ(AKB、HKT、NMB、NGT、STU等)から複数メンバーがゲストとして参加。
サプライズゲストも想定してるそうです。

f:id:kyoro77:20191026221922j:plain

うーん。
楽しみ。
あざーす。
…なんて言うかいな(怒)

読んでみると、株主本人しかダメとのこと。
オークションで売ろうと思ったのですがダメ。
さらには家族知人にも譲渡出来ず。
カミサン名義で買ってるので、ワタクシも息子も行けません。
ワタクシも息子も興味ないけど。



なぜカミサン名義かというと。
もともとエステ目的だったんです。
「リラクゼーションサロン『OLIVE SPA』『PANTHEON』で利用できるサロンチケット」を楽しみにしてたのに。
このライブチケットに変更になってしまい。

その上、株価80円前後まで低迷してしまい。

含み損丸抱えのまま、放置してあります。
AKBグループ人気が下火になって、またエステ券に優待戻るかも知れないしね。

長い付き合いになりそうです。
がっくり。