Cubに乗ってどこまでも

株主優待大好きサラリーマン。タダ取りなんてケチなことは言わないガチホルダー。優待生活を綴ります。あとは旅行先とか雑学とか。

【優待】クラレ端株でカレンダー来ましたー

3405クラレから優待カレンダー3部来ました!
実は端株、1株ずつしか持ってないんですが。
アンケートに答えたらもらえるんです。
あざす。

f:id:kyoro77:20191114233513j:plain

…しかし、衝撃の表紙。
高梨沙羅の心動いた瞬間」という題名。
言わずと知れたスキージャンプの選手で、ワールドカップ4度優勝、平昌五輪銅メダルを獲得しました。
現在23歳、綺麗な女性にはなりましたけどね。

…かと言って毎日見たい顔ではないですよね。
スミマセンけども。
ひょっとして毎月毎月彼女が写ってるんじゃないの、なんて心配したら。

f:id:kyoro77:20191116184657j:plain

良かった、載ってなかった。
撮られる方じゃなくて撮る方でした。

f:id:kyoro77:20191116184713j:plain


しかし、ここ最近はカレンダー。
昔はフキンだったり、エニーロックだったり、ミラバケッソのぬいぐるみだったり。
anylock.jp
実用品からくだらないものまであって、楽しかったのですが。
もう一度、あの頃に戻してくんないかな…


端株だからゼータク言えませんが(苦笑)