Cubに乗ってどこまでも

株主優待大好きサラリーマン。タダ取りなんてケチなことは言わないガチホルダー。優待生活を綴ります。あとは旅行先とか雑学とか。

【優待】富士通から「世界の車窓から」応募はがき来ましたー

題名変えてみました。

株をホンダのカブにかけてます。
エコだし。
頑丈だし。
長持ちだし。
愛されてるし。
そんなカブに乗って、家の近所から世界まで軽やかにどこまでも行きたいと思います。
今後ともよろしくお願いしますー。




さて。
6702富士通からカレンダー応募はがき来ましたー!
モチのロン、お申し込み。
あざす。

https://www.instagram.com/p/B5LL5WBn4Oe/
富士通からカレンダー応募はがき来ましたー

申し込むと「2020年富士通カレンダー」が来ます。
12月中旬より順次発送されるそうです。

富士通カレンダー」なんて、名前だけ聞くとツマンなそうですが。
パソコンやスマホ、エアコン、カーナビとかが毎月載ってたりしててね。

ところが、どっこい。
世界の車窓から」カレンダーなんです。
あの番組のスポンサーやってるんです、富士通
その関係で毎年発送してもらってます。
あざす。



現在株価1万円前後。
なかなかのお値段ですが、それは1単元、100株で買ってたらの話。100万円だもんね。
ところがワタクシ端株。
1株だけしか買ってないんです。

それでこのカレンダーもらえるんだから、ありがたい。

…あと配当ももらえます。
80円(笑)