Cubに乗ってどこまでも

株主優待大好きサラリーマン。タダ取りなんてケチなことは言わないガチホルダー。優待生活を綴ります。あとは旅行先とか雑学とか。

【SW】目に見えない舞台裏の苦労を垣間見る その2

いよいよ明日スター・ウォーズ最新作公開ですね!
楽しみー。
日本に帰ったらさっそく見に行きたいと思います。




一日一品、スター・ウォーズ展の紹介。
さて、本日は。

「アソーカとアナキンのモデル」と名付けられたモデル像。

f:id:kyoro77:20191030201808j:plain

「キャラクターの顔や体に砂がかかったときにどのように見えるかを知るために、アニメーターたちが使用した実験用モデル。
クローン・ウォーズのシャープなビジュアル・スタイルが確立される上で役に立った」

前日の養父母の絵に続き。
色々な前準備が必要だと知らせてくれます。
アニメを作るために、立体像をわざわざこしらえるんだなあ。
スゲー。


目に見えない舞台裏の苦労。
展覧会に実際に足を運ぶことで、知らなかったことを知ることが出来ました。
本当に良かったー。


あと2週間ちょっとで閉幕。
良かったらぜひー。
www.starwarsidentities.jp



kyoro77.hateblo.jp