Cubに乗ってどこまでも

株主優待大好きサラリーマン。タダ取りなんてケチなことは言わないガチホルダー。優待生活を綴ります。あとは旅行先とか雑学とか。

【SW】欲しいなあ瞑想室

「ベイダーの瞑想室」と名付けられたコンセプト・アート。
ノーマン・レイノルズ作、インクでべラム紙に描いたものです。

f:id:kyoro77:20191110231351j:plain

ダース・ベイダーの内側に存在する人間らしい部分を描こうと考えたジョージ・ルーカスと監督のアーヴィン・カーシュナーは、彼が誰にも邪魔されずにヘルメットとマスクを脱ぐことのできる部屋として瞑想室を設けることにした」

分かる。
分かるよ、ダース・ベイダー君。
ワタクシは基本的にダークサイドの考えとは合わないんですが。
初めてカレとは分かり合えた気がします。

男には、男の城が必要なんだよ。
一人になれる男の城が必要なんだよ。
な。ベイダー君。