Cubに乗ってどこまでも

株主優待大好きサラリーマン。タダ取りなんてケチなことは言わないガチホルダー。優待生活を綴ります。あとは旅行先とか雑学とか。

【優待】三光から応援カレー来ましたー

f:id:kyoro77:20191118003643j:plain
2762三光マーケティングフーズから箱が2個来ました!
何じゃこりゃ?
応援カレーだ!
10個入りです。
あざす。

https://www.instagram.com/p/B49iXsTnBmE/
三光マーケティングフーズから応援カレー10個来ましたー🍛

最初は3年以上継続保有なので、40%割引券6枚来るんですが。
金の蔵などで使え、1万円会計なら4500円×6枚で、計2万7000円も得をするんですが。
家からの距離がビミョーに遠く。
いっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっも悩んだ末に、券6枚と引き換えできるカレーにしてしまいます。
コレはコレで、辛くて美味いんだよね。



ちなみに何を「応援」してるかと言うと。
東日本大震災で甚大な被害を受けた日本を「東京から元気にしたい」「あなたのチカラになりたい」という想いで東京チカラめしが誕生したそう。
面白いのは、表が手紙風になってて。メッセージが添えられるデザインになってます。
「気持ちの分だけスパイス入れました」という文言も、スパイス効いてます(笑)



株価は、昨夏の改悪(食事券を割引券に変更)発表で暴落してます。
f:id:kyoro77:20191118003232p:plain
                          ↑ココで暴落ね
これで十分安くなってると思うのですが。分かんないけど。
(ちなみにワタクシは半値に。涙)
良かったら、優待食べてみて下さいねー!


kyoro77.hateblo.jp