Cubに乗ってどこまでも

株主優待大好きサラリーマン。タダ取りなんてケチなことは言わないガチホルダー。優待生活を綴ります。あとは旅行先とか雑学とか。

【優待】CSPからクオ500円来ましたー

9740セントラル警備保障からクオカード500円来ましたー。
あざす。

f:id:kyoro77:20191026221754j:plain

星野仙一さんが亡くなられたということで。
デザインは、例年と違いシンプルに社名に変更。

f:id:kyoro77:20191026221821j:plain

来年は新イメージキャラクターの岡田准一がデザインかな?
まあ。
コチラとしては、重視するのはデザインより金額ですけどね(笑)

f:id:kyoro77:20191026221841j:plain




ちなみにココは、2月が図書カード、8月がクオという変わった会社。
一度株主総会に出た時に、汎用性を考えればどちらもクオにしては?という提案がありましたが。
図書カードを孫のプレゼントにしているという、年配の株主の微笑ましいエピソードで返しておりました。

いい会社だなあ、と思いました。