Cubに乗ってどこまでも

株主優待大好きサラリーマン。タダ取りなんてケチなことは言わないガチホルダー。優待生活を綴ります。あとは旅行先とか雑学とか。

【優待】ソフトクリエイトからクオ500円来ましたー

前日は新宿武蔵野館の優待で見た映画「音楽」を紹介しましたが。

本日は東京テアトルの優待で見た、井浦新の主演二本立て。
キネカ大森で上映中の「こはく」と「嵐電」見ました。

f:id:kyoro77:20200122231710j:plain

f:id:kyoro77:20200122231735j:plain


…やっぱり二本立ては体がシンドイですね。



内容はどうだったかって?



体がしんどかった、ということで察して下さいな(苦笑)





さて、本日の株主優待紹介は。

3371ソフトクリエイトホールディングスからクオカード来ましたー!
ワタクシ100株なんで500円。
あざす。

https://www.instagram.com/p/B5xKXd2lBB7/
ソフトクリエイトからクオカード500円来ましたー


しかし、カードのデザイン。
「ありがとう」の気持ちを込めて、はいいんですが。
なぜかブルーベリーも、美味しそうでいいんですが。


「●100株以上500円分 ●300株以上1000円分 ●900株以上1500円分
●1500株以上2000円分 ●2100株以上2500円分 ●3000株以上3000円分」って。
カードに書かなくてもいいじゃないの。

100株500円が、何だか切なく見えるじゃないの。

まあ300株で1000円分なら。
家族3人分100株ずつ買って、1500円分もらうけどさ。

もっと言えば、気にしなきゃいいんだけどさ。



とにかく。
IR担当の方、お願いしますよー。
ま。関係者なんて誰も読んでないだろうけど(笑)