Cubに乗ってどこまでも

株主優待大好きサラリーマン。タダ取りなんてケチなことは言わないガチホルダー。優待生活を綴ります。あとは旅行先とか雑学とか。

【優待】日テレ端株購入のススメ

与太話ばっかり書いてるんで。
たまには役立つ話を書かないと。
本当にタメになるんで、良かったら参考にしてくださいー。



9404日テレから優待来ましたー!
家族3人分なんで3つ。
あざす。

f:id:kyoro77:20191201011452j:plain

まずはティップネスの施設招待券。
バスタオル・フェイスタオル・Tシャツ・ショートパンツ・シューズが利用できます。
つまり、手ぶらで行けるって事。

最近、体がナマってきたので。
3度行ってみるつもりです。
…本当はオレよりカミサンが行くべきなんですが(小声)

f:id:kyoro77:20191201011515j:plain

それから第87期中間報告書。
捨てちゃダメですよ!
後ろにチケットがついてるんです。

f:id:kyoro77:20191201011549j:plain

今回は「芸術×力 ボストン美術館展」招待券。株主本人と同伴者1名が行けます。
2020年4月16日から7月5日まで、東京都美術館にて。
今から楽しみー!

f:id:kyoro77:20191201011610j:plain




さて。
実はワタクシ持ってるのは端株。
1株しか持ってないんです。

2000円くらいで高値掴みしましたが。
一回で2000円以上の価値ある優待来ます。
使わないなら、オークションでも売れるし。


今なら株価1500円切ってます。
これでジムに行けて美術館も楽しめて、一応配当も来ます(年間35円ほどですが…苦笑)
絶対絶対絶対おススメです!