Cubに乗ってどこまでも

株主優待大好きサラリーマン。タダ取りなんてケチなことは言わないガチホルダー。優待生活を綴ります。あとは旅行先とか雑学とか。

【優待】神姫バスからバス半額割引券来ましたー

天候不順で配達が遅れていたエフシーシーの株主優待、三ヶ日青島みかん。
kyoro77.hateblo.jp
年をまたいで来ました!
あざす。
紹介したいのですが…まだ去年の12月に届いた優待が残っておりまして。
それが終わった後に紹介させて頂きます。
お待ちあれー(待つ人いるのか?苦笑)




さて、本日はコレ。
9083神姫バスからGIFT来ましたー!
あざす。

f:id:kyoro77:20191205220311j:plain

中を開けると。
じゃん!
100株なので「乗合バス運賃半額割引券10枚」!
f:id:kyoro77:20191205220334j:plain
あと「グループ優待券6枚」!
f:id:kyoro77:20191205220350j:plain
(…中を開けなくても。封筒に書いてあったけどね)



数年前に100株3506円で買いました。
親類が神姫バス圏内に引っ越したこともあり。
遊びに行ったら使いたいな…と思い、PBRが1倍切っていたこともあり購入。

ところが一度も使っておらず。
期限が近付くと、親類にあげるばかり。


現在4000円近辺をウロウロしてます。
もう少し保有するつもりなので、一度は自分で使いたいなあ(笑)


本当にテキトーな投資。
振り返れば。我ながら倒れ込みそうです(苦笑)