Cubに乗ってどこまでも

株主優待大好きサラリーマン。タダ取りなんてケチなことは言わないガチホルダー。優待生活を綴ります。あとは旅行先とか雑学とか。

【優待】トランザクションから薄型モバイルバッテリー来ましたー

昨日は久々に優待株取得しました。

9024西武ホールディングスが初取得、9002全日空が家族2人目です。
西武は1701円×100株。
全日空3301円×100株。
全日空は3101円でもう一人分待つ予定です。

あと、前期経常を23%下方修正したダイドーも、3905円で待つことに。

カモーン!





さて、いつも通り株主優待紹介。

7818トランザクションで選んだ3000円相当の自社商品来ましたー!
あざす。

f:id:kyoro77:20191110175610j:plain

A. サーモボトル&保冷バッグセット
B. 薄型モバイルバッテリー
C. 「COOL BLACK」スターターキット&カートリッジ1箱
…から選んだのは。

じゃん!

薄型モバイルバッテリー!
ブラックが来ましたー!

https://www.instagram.com/p/B7m5VIFlb_M/
トランザクションで選んだ株主優待、モバイルチャージャー来ましたー


…さっそく充電して。
…ベッドの下にしまいます(笑)

普段の生活でチャージャーが必要になるほど、スマホのヘビーユーザーじゃないです、ワタクシ。




ちなみにダブルベッドの下は非常用の水や食料、生活用品が詰まってます。

栗田工業の水。
JTのレンジでチンするご飯。
サンセイランディックのパンの缶詰などなど。

優待ギッシリ(笑)



kyoro77.hateblo.jp
kyoro77.hateblo.jp
kyoro77.hateblo.jp