Cubに乗ってどこまでも

株主優待大好きサラリーマン。タダ取りなんてケチなことは言わないガチホルダー。優待生活を綴ります。あとは旅行先とか雑学とか。

【優待】正栄食品からナッツやチョコ詰め合わせ来ましたー

長らく9月権利確定分の優待紹介終わり。
やあああああああああっと10月権利確定分に突入します。

…と言っても、この優待も去年の12月に到着してるんだけどね(汗)


さて、心機一転(なんのこっちゃ)。
8079正栄食品からダンボール来ましたー!
100株を2人分持ってるんで2箱ですー。
あざす。

f:id:kyoro77:20200128211825j:plain

開けたら。
じゃん!
この分量!

https://www.instagram.com/p/B6Isld1life/
正栄食品から二人分、詰め合わせ来ましたー

いちご印ミルク|練乳(125g)
ピーカンナッツ ココア(100g)
ピーカンナッツ キャラメル(100g)
カリフォルニアプルーン(500g)
サク山チョコ次郎(17g×6袋)
ロカボ アーモンドチョコ(18g×7袋)
しっとりおいしい イタリアの栗(50g×2袋)
ミックスナッツ(75g)
ワイルドブルーベリー(65g)
庚子(かのえね)|チョコ(5g×10コ)
ソフトマンゴー(55g)
麦チョコ(70g)
食塩不使用・エクセレントミックスナッツ(130g)
ピーナッツブロックチョコ(70g)
ミニリングチョコ(50g)

…どどどんと。
15種類が入っておりました。


これが年2回来ます。
ナッツとドライフルーツは、ほぼ年間をまかなえる分量。
チョコも到着後1か月分くらいは持ちます。

今回は初めて練乳も入ってました。
イエイ。



めちゃめちゃオススメの優待ですが。

f:id:kyoro77:20200128214659p:plain
(SBI証券より)

現状は少し過熱気味かな。
30万円以下で拾いたいところです。



ちなみにワタクシは10年以上前。
502円で100株ずつ買いました(ドヤ顔)