Cubに乗ってどこまでも

株主優待大好きサラリーマン。タダ取りなんてケチなことは言わないガチホルダー。優待生活を綴ります。あとは旅行先とか雑学とか。

【優待】カルビーからお菓子詰め合わせ来ましたー

2229カルビーから商品詰め合わせ来ましたー!
あざす。

…って、ココ株主優待なかったよね?

箱に「ありがとう70th!」ってあるので。
70周年の記念優待ですかね?
それとも隠れ優待でしょうか?
ワタクシ、カルビー初取得なので不明。
とりあえずあざす。

f:id:kyoro77:20191130225202j:plain

中身は。
①フルグラ180g
②フルグラ糖質オフ180g
③ポテトチップスうすしお
④ポテトチップスコンソメパンチ
⑤Theかっぱえびせん
⑥サッポロポテト つぶつぶベジタブル
じゃがりこサラダbits

ちなみにワタクシの大好物。
フルグラとコンソメかっぱえびせん
カルビーに育てて頂いた、と言っても過言ではございません。
深く深く感謝。



あと冊子かと思ったら。

f:id:kyoro77:20191130225220j:plain

まさかのノートでした。

f:id:kyoro77:20191130225240j:plain

でも、ページのド真ん中に「ありがとう!70TH もっと、ワクワク」の文字。
使いにくいー(苦笑)



ちなみに3651円で100株買ったのですが。
マイナス1万円ほど食らってますが。
会社も株価も安定してるんで、あまり気にしてません。

逆に3000円に近づいたら、家族分買い増すつもりです。
カモン!