Cubに乗ってどこまでも

株主優待大好きサラリーマン。タダ取りなんてケチなことは言わないガチホルダー。優待生活を綴ります。あとは旅行先とか雑学とか。

【優待】東映アニメーションからおしりたんていシール来ましたー

4816東映アニメーションから株主さまアンケート来ましたー!
3人分保有してるんで3通です。
あざす。

f:id:kyoro77:20191203194527j:plain

みんなあんまり返信しないのかな?
これまで3度も当選しました。
今回はワンピースカレンダーが抽選で300名に当たります。
ワンピース好きとしては、もちろん気合入れて書きますよー!

f:id:kyoro77:20191203194547j:plain

あとペロズステーション。
四半期の報告書ですが。読まずに捨てちゃう人がいるかも知れませんが。
ちょっと待ったあああ!
中に非売品のシールが入ってるんで。
ご注意くださいね!

f:id:kyoro77:20191203194613j:plain




ちなみに優待のオリジナル「キャラクターQUOカード」はどうしたって?

端株なんで。
ありませーん。
すみませーん。
右肩上がりであまりに株価高くなり過ぎて、買えませーん。