Cubに乗ってどこまでも

株主優待大好きサラリーマン。タダ取りなんてケチなことは言わないガチホルダー。優待生活を綴ります。あとは旅行先とか雑学とか。

【SW】これがマイアイデンティティー

展覧会「スター・ウォーズ アイデンティティーズ」行ってきました!
www.starwarsidentities.jp
その興奮そのままに、一日一品紹介してますが。
前日のダース・ベイダーの衣裳で終わりと思ったのですが。
最後にもう一品だけ。

この展覧会、作品に使われた展示物を見るのも楽しみですが。
もう一つお楽しみがあって。
それがインタラクティブ・クエスト」

会場内に設置された数か所のチェックポイント。
出題される質問に答えながらID付きブレスレットをタッチしていくと、来場者の性格や価値観などのアイデンティティーが反映されたオリジナルキャラクターを作ることができるんです。
その組み合わせ、5000万通り以上だそう!


で、ワタクシの性格を落とし込んだキャラがコレ。
見た目はヒョーキンですが。
ジャー・ジャー・ビンクスとは違って、どこか少し知的な感じでしょー。

f:id:kyoro77:20191110232916j:plain




さて明日12日、あさって13日で終わり。
本当に楽しかったです。
良かったら行ってみて下さいね。

9月1日から長々と続けて来ましたが、これで本当の本当に終わり。
読んで頂いた皆さま、ありがとうございました!