Cubに乗ってどこまでも

株主優待大好きサラリーマン。タダ取りなんてケチなことは言わないガチホルダー。優待生活を綴ります。あとは旅行先とか雑学とか。

【優待】学研から英語本セット来ましたー

9470学研HDから優待カタログで選んだ英語本セット来ましたー!
あざす。

f:id:kyoro77:20200122194443j:plain

「絵で見てパッと言う英会話トレーニング 基礎編」と「絵で見てパッと言う英会話トレーニング 海外旅行編」の2冊です。

30か国以上、旅に出てるんですが、相も変わらず英語はイマイチ…。

今度こそモノにして。

海外でバンバン、現地人と対等にしゃべるぞお!

そして、ムスコにもおしえてやるぞおおおお!

野望を胸に、レッツイングリッシュ!!!




…でもね。

本当は「誰でもマジシャンになれる かんたんマジックキット3点セット」が欲しかったのです。

だって。

ムスコがマジシャンにでもなったら、めちゃめちゃ老後が楽しくなるやないですかー。



ところが、申込み上限に達して選択できず。



ウチは、ワタクシが決めた後にカミサンの許可を得なければならないのです。
だから、時間がかかる。
そして、出遅れる。



参議院は必要なのか!!!!!
一院制で十分じゃないのか!!!!!
…とワタクシは声を小にして言いたい

聞こえると大変ですからねー。



kyoro77.hateblo.jp
kyoro77.hateblo.jp