Cubに乗ってどこまでも

株主優待大好きサラリーマン。タダ取りなんてケチなことは言わないガチホルダー。優待生活を綴ります。あとは旅行先とか雑学とか。

【アンケ】東京ドーム抽選でクオ500円1000名!!

朝更新させて頂いた通り、旅行の更新休ませて頂きます。
いろいろ立て込んでおり…スミマセン。



あと読者登録増え過ぎて、皆様のブログを読む時間も減ってきて(涙)
スターとブックマークつけて頂いた方を優先的に読むようにします。
手が回らず申し訳ありません。



皆さんはどうしてますか?
どんな時間の使い方してますか?
教えて頂けると幸いです。





一日25時間欲しいです。

地球よ、遅く回れー。








さて本日も、優待でなく変化球。

9681東京ドームから「株主さまアンケートのお願い」来ましたー!
500株を2人分持ってるんで、2通。

https://www.instagram.com/p/B828HuIF0ev/
東京ドームから株主アンケート来ましたー

あざす…とは言いませんよ。


回答した株主の中から抽選でクオカード進呈なので。
まだ当たったワケじゃないんで。




アンケートってあまりアップしたことないんですが…それでも取り上げたのは。

クオカード500円が1000名に当たるんです!
1000名ってスゴくない?
当たる気しない?
…ワタクシ、既に当たってる気がしてます。単細胞だ。



と言っても2019年7月の株主数は。
ドドンと13,234名。

…結構いるなあ。
急に当たらない気がしてきました。ホント単細胞だ。




とりあえず念を込めて返送します。


はあああああっ!
(カミサンによると、念を送ると当たりやすくなるそうです。ムスコが5歳の時に商店街のクジ引きを外した後、マジ顔で諭しておりました)