Cubに乗ってどこまでも

株主優待大好きサラリーマン。タダ取りなんてケチなことは言わないガチホルダー。優待生活を綴ります。あとは旅行先とか雑学とか。

【アンケ】イーサポートリンク回答で粗品1000名!!

朝の旅行ブログ更新を休んで数日。
やっと海外へのパッキング終わりました。
その節は大変ありがとうございました。
読者登録が増え、人のブログを読んでる時間が減り…仕事にも自分のブログにも支障(というほどでもないですが)をきたす始末。

…なんで時間がないんだろう。
…みんなどうしてるんだろう。

皆様からご意見頂いたお陰で、落ち着いた日々を送れました。

kyoro77.hateblo.jp

さあ、あと数日。

無事出国できるのか。

どどどん!

kyoro77.hateblo.jp









さて、本日も株主優待ではなく変化球。

2493イーサポートリンクから「株主さま向けアンケートのお願い」来ましたー!
でも。
あざす…とは言いません。


回答した株主の中から抽選で粗品進呈なので。
まだ当たったワケじゃないんで。

https://www.instagram.com/p/B9LNAfSFuK6/
イーサポートリンクから株主向けアンケート来ましたー



アンケートってあまりアップしたことないんですが…それでも取り上げたのは。

粗品が1000名に当たるんです!
1000名!
もう既に当たった気でいますよ。




…と思ったら2019年7月の株主数は。
ドドンと1万5829名。

…結構いるなあ。
この間、東京ドームのアンケートも取り上げましたが(クオカード1000名)。
それより株主2000名ほど多いんですけど。何でだ?
急に全く当たらない気がしてきました。



しかも、粗品
急に思い出してきました。
…確かボールペンが来たような。記憶違いかも知れませんが。



とりあえず回答しときます。
ホント貧乏性(笑)