Cubに乗ってどこまでも

株主優待大好きサラリーマン。タダ取りなんてケチなことは言わないガチホルダー。優待生活を綴ります。あとは旅行先とか雑学とか。

また逢う日まで…

突然ですが、皆々様。


たくさんの閲覧。
たくさんのスター。
たくさんのブックマーク。
たくさんの読者登録。
それから、少しだけコメント(笑)。
ありがとうございました!


ブログ、休止させて頂きます。



https://www.instagram.com/p/B91gRTZF6Fz/




何度か軽ーーーく触れましたが。



帰国早々出社したら、上司に呼び出され。
長期休みの後なんで、小言でもグチグチグチグチグチグチグチグチグチグチグチグチグチグチグチグチグチグチグチグチグチグチグチグチグチグチグチグチグチグチグチグチグチグチグチグチグチグチグチグチグチグチグチグチグチグチグチグチ言われるのかと思ったら…。


ええええっ!?真逆!?
いきなり新プロジェクトを任されることを言い渡されました!
まさかの展開!


アゼンとしましたが。
そのうち会社も辞めるつもりだったんですが。
断ろうか、とまで思ったのですが。


せっかくの機会。
冷静に考えると、みちみち力が満ちてきて…。
最後のご奉公だと思い、引き受けることにしました。


そうなると生半可な気持ちでやるのは失礼。
軌道に乗るまでは、この仕事に捧げようと決意した次第です。






さらには、この株価下落もキッカケ。
ピンチですが。これはチャンスでもあります。
さらなる資産拡大を目指し本腰を入れる時が来たな、と。





さあ、仕事と株。
その二つに全力を注ぐつもりです。
とてもブログをやってる時間はないなあと。
そこで申し訳ありませんが、休むことにしました。



https://www.instagram.com/p/B6Isld1life/




個人的な備忘録だけでなく。
皆々様とのヤリトリも含め。
とても楽しんでいたんですが。
一度ペンを置きたいと思います。






仕事内容は、通常でも結構なボリュームだったんですが。
新型コロナウイルスも絡んで、さらにボリュームが膨らんでおり。
今年いっぱいで終わるかどうか、という感じ。

一段落したらブログ再開するつもりでいます。


いつ再開できるか分かりませんが。


また逢える日を楽しみにしております。




https://www.instagram.com/p/B91uX6zFr-C/




家族の幸せと。
皆様の幸せと。
コロナ終息と。
株価回復の願いを、指に込め。
予約投稿のボタン押します。
皆々様。
あざした!!!!!





kyoro77.hateblo.jp