Cubに乗ってどこまでも

株主優待大好きサラリーマン。タダ取りなんてケチなことは言わないガチホルダー。優待生活を綴ります。あとは旅行先とか雑学とか。

【栄養】コラーゲンペプチドってどんな働きがあるの?

コラーゲンの中でも注目を浴びてる「コラーゲンペプチド」。
どんな役割があるのでしょうか?

まず若々しく美しいを作ってくれます!
肌の生まれ変わりをサポートして。
水分量UPで肌に潤いを与え。
シミも減少するんですー。

それから強くしなやかなになるんです!
骨の生まれ変わりをサポートして。
骨密度がUP!折れにくい骨になるんですー。

その上関節機能をスムーズにしてくれるんです!
骨の変形を止め、クッションを作ってくれて。
関節の痛みも軽減してくれるんですー。

さらに、柔軟性のあるしなやかな筋肉にしてくれるんです!
筋肉の材料となるタンパク質は乳の約6倍もあるので。
筋肉を太く大きくしてくれるんですー。

さらにさらに。柔らかく若々しい血管にしてくれるんです!
高血圧に関与する成分(ACE、アンジオテンシン変換酵素)を制御し、しなやかな血管へと導いてくれるんですー。
血管年齢マイナス5歳を目指せるとか。

最後に、糖尿病を改善に導く血糖への効果もあるんです!
含まれる成分が腸の細胞に働きかけて、体中のインシュリンの分泌を促進。
血糖値をコントロールしてくれるんですー。



うーん。
いい事尽くし!

さあご一緒に。
レッツコラーゲンペプチド!